FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子に。。

イオンフェスティバル開催中の今日、JUSCOに行ってきました。
そこでちょっと後ろを向いて、振り返ると、息子がいなくなって・・・
近くにいるはずと探しても、どこにもいなくて・・・10分くらい探してもダメで迷子の放送をかけてもらいました。

それでも見つからず、サービスカウンターで待っていてと言われても、心配で心配で。
生きた心地がしなくて

子供が欲しい人なんてたくさんいるし、人見知りをしないウチの子だから、、連れて行かれたんじゃ。。とか。
30分経っても見つからなくて、血の気が引いてきたころ、携帯に一緒に来ていた母から電話で、いた!!と。

見つかって良かったって安心感と、勝手に歩き回る我が子に怒りが

端の食品売り場と逆の、歩いたら5分はかかるゲーセンに呆然と立っていたらしい。
まっすぐ歩いて行ったんだろな。

母に連れて来られた息子は私に怒られるのがわかってうつむき加減でしたが、パシッと一人で離れちゃ危ないと、叱りました。
いつもは全然言うことをきかない息子も、その後は手をつないで歩いていました。

子供からは目を離しちゃいけないですね。
私も反省です。。

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

タグ : 迷子

コメント

こんばんは♪

コメントありがとうございました^^
息子さんなんですね~
うちも男の子2人です。
もう、かなり手が離れたので、日記のお話読んでると懐かしい感じです^^

迷子、心配でしたね!
色々怖い話も聞きますが、もう一回怖い思いを経験したからこれからは一人でフラフラしないのでは?・・って思いたいですね(笑

では、また遊びに来ます~♪

コメントありがとうございます!

遊びに来てくれてありがとうございます(^^)v
男の子二人って小さい頃は大変だけど、大人になってから、お母さんっていろいろと大事にしてくれそうですよね!

あれから、今のところは、また迷子になるよ!と言えば手をつないで離れないです。でもいつまで続くか・・・ある程度大きくなるまで続いて欲しいものです(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キラキラぼし

HN:キラキラぼし
ただいま4歳2ヶ月。
誕生日、ゴーオンジャーケーキにふぅ~(>3<)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Renta!
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくれる人~?

あし@

カウンター
オンラインカウンター
ユーザータグ

視力 運動会 七五三 手術 プラレール 冷えピタ しまじろう 迷子 お礼 トレーニング 避難訓練 接客業 コンタクト 眼科 トイレ 寂しい スリーパー 矯正 グラス 洗車 運搬車 筋肉痛 団子 卵巣腫瘍 彼岸 園長先生 秋祭り 腫瘍 秋冬物 チャイルドシート 十五夜 シンママ 動物園 お参り 松島水族館 八木山動物公園 泉アウトレット 楽天 宇都宮 卵巣 ETC 郭公だんご かんぽの宿 変わり者 ゴミ インフルエンザ ひなまつり  ひな祭り 婦人科 胃炎 入園式 さくらんぼ狩り 潮干狩り PC 里帰り クリスマス おゆうぎ会  白山号 ひらがな 胃カメラ ちゃれんじ 名前 地震 ブルーベリーアイ 北山崎